名古屋市東区白壁
入会制度なし
 都度払い1レッスン3,850円
セミパーソナル型 ヨガスタジオ
Shine-Grant (シャイン・グラント)で「極上の自分時間」

恋愛沙汰に巻き込まれて(ヨガとの出会い)【Shine-Grant(シャイングラント)誕生秘話】

名古屋市東区白壁にある
エアリアルヨガ・マインドフルネス
「ヨガ スタジオ”Shine-Grant(シャイングラント)”」広報部のNaokoです

今回は、シリーズ ”Shine-Grant” 誕生秘話の第2話のご紹介です。
第1話 はこちら?生意気で劣等感の塊のOL時代



Shine-Grant(シャイングラント)で、あっちゃん先生のヨガを受けられた方は、あれっ?ほかのヨガと少し違う?っと思われる方も多いのではないかと思います。
泣かれてすっきりして帰られる方や、色々話をされて、今までの自分、これからの自分を見直すきっかけになったと言われるのも、実は、すっごく多いんです。

それって、↓こういう経緯があったからなんですね~。納得

あっちゃん先生が「極上の自分時間」に拘られる理由が、わかります


「恋愛沙汰に巻き込まれて(ヨガとの出会い)」

OL時代に恋愛沙汰の挫折を味わい、自分が何なのかわからなくなってしまいました。

そして「自分を変えたい」と強く思うようになり、本屋さんへ行き、自己啓発本や人間関係や恋愛についてなど、持てるだけの本を買いあさり、週に3、4冊新しい本を読んでいました


自分には何が足りないんだろう?
満たされない自分の心を埋めたい、
周りに感謝できる人になりたい、
本当に強い人ってどんな人なんだろう。
いろんな感情が入り乱れ、本を読むことで知識をいっぱい入れていました。


そこでであった一冊の本
恋愛はもう懲りたという人へ―自分でできる恋愛セラピー。「恋愛の達人」があなたに贈る72章。
Amazon



一回目は何気に読み、「本の通りにしてみよう!」っと、
1年後!
同じ本を手にした時に、この本に書かれていたことを私は全然実践できていないと愕然としたそうです



本を読んだだけでは、自分を変えられない!ということに気づきましたが、
こういったセミナー参加する人は、心が弱かったり、病んでいる人に違いない。
私は、そう人とは違う!っと、
高額であったけれど、1時間数十万円する個別セッションを受けました。

一回のセッションで、自分の変化に気がつきました。

「科学的に証明しづらい眼に見えないものは信じない」性格だった私が、瞑想グループで瞑想を行った体験を通して、眼に見えないものがなにかあることを実感するようになりました。

それからは、年に数回開かれるセミナーと個別セッションを会社を休んで受けてつづけたそうです。

その中では、瞑想が中心なのですが、以前にお話しした通り、身体にゆがみのあるので、瞑想が深まれば、深まるほど、その歪みが気になるようになりました。

そこで、瞑想前にヨガをすることが、瞑想を深めることに繋がることを教えて頂き、ヨガを始めるようになりました。

これがヨガとのあっちゃん先生の出会いです

続きは、また今度。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?ジュースバー併設
ヨガスタジオ?Shine grant(シャイングラント)?
エアリアルヨガ・マインドフルネス
名古屋市東区白壁2丁目1-18石川シラカベビル3F
TEL:090-6583-4949
公式HP:http://www.shine-grant.com
ご予約専用HP:http://airrsv.net/shine-grant/calendar
ご予約専用e-mail:reserve@shine-grant.com
お問合せ専用e-mail:info@shine-grant.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・