名古屋市東区白壁
入会制度なし
 都度払い1レッスン3,850円
セミパーソナル型 ヨガスタジオ
Shine-Grant (シャイン・グラント)で「極上の自分時間」

【Arisa先生デビュー特別企画!】

こんにちわ、あっちゃんです
毎日、暑いですねぇ~
しっかり水分をとって、お休みしてくださいね

さてさて、ヨガスタジオには、Shine-Grant(シャイングラント)では、
8月より、新しいインストラクターが、デビュー致します
若くてかわいい?Arisa先生です


ホットヨガスタジオで、ヨガインストラクターをしていたArisa先生
昨年末にShine-Grant(シャイングラント)で、初めてエアリアルヨガを体験!!

Shine-Grant(シャイングラント)の「極上の自分時間」を気に入ってくださって、
「ぜひここで、ヨガを教えたい!!」って言ってくださったんです。

おぉ~~~

でも、残念なことに、エアリアルヨガのトレーナーの資格を持ってなかったんです
もちろん、瞑想のリーダーの経験もなくって、、、
それに何より、大手ヨガスタジオの社員インストラクターをされてたんです!!

「とっても有難いんだけど、ごめんなさいねぇ~。
うちは、マットヨガは本当にちょっとしかやってなくて。。。
それに、セミプライベートの小さなスタジオだから、
今のスタジオほどお給料も払えないと思うのよぉ~」

って、その時は、お話したんです。

そしたら、なんとなんと
半年かけて、しっかりUnnata? Aerial yogaの講師資格を取得されたんです

きゃぁ~~~すごい!!
こんなにShine-Grant(シャイングラント)を気に入ってくださって、
もう本当に、嬉しい限りです

ということで、ただ今、Shine-Grant(シャイングラント)で研修中です
8月には、デビュー予定です

先日、オーディションをさせて頂いたんですが、
まぁ~なんとも、癒し系の声で、優し~くインストラクションしてくれて、
癒しの世界に連れて行ってもらっちゃいました。

アロマエアリアルや、リラックスエアリアル、そしてなんと、ヒップアップエアリアルを担当してくださいます

8月は、【Arisa先生デビュー特別企画】ということで、
Arisa先生のレッスンは、全て1,500円でご受講いただけます

ぜひ、癒しのスペシャリストArisa先生のレッスンをご堪能ください

Arisa先生ご紹介は、こちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュースバー併設
ヨガスタジオShine-Grant(シャイングラント)
エアリアルヨガ・マインドフルネス瞑想
名古屋市東区白壁2丁目1-18 石川シラカベビル3F
Tel:090-6583-4949
公式HP     :http://www.shine-grant.com
ご予約専用HP :http://airrsv.net/shine-grant/calendar
  *体験レッスン可能なレッスンのみ登録されています。
  *更新のタイミングにより、お受けできない場合がございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・