名古屋市東区白壁
入会制度なし
 都度払い1レッスン3,850円
セミパーソナル型 ヨガスタジオ
Shine-Grant (シャイン・グラント)で「極上の自分時間」

Shine-Grant 5th Anniversary Event.6.7

★Shine-Grant 5th Anniversary Event.6.7★

Event.6.7 一番知ってるようで、なぞの多い『自分』を紐解いてみよう!!のご案内です。


名は体を表すと言います。あなたの書く文字も、今のあなた自身や、ご家族、友人、職場等、人間関係を象徴しています。
奈美先生は、40年の書道歴で、自分の書く文字と心の状態の関係性に気づき、文字を整えて行くことで、心も整える指導方法を開発しました。
文字のクセを取り除くことで、心のクセを取り除き、本来のあなたらしさを引き出します。

Event.6 筆文字グループワークショップ(オンライン可)

【日時】2月5日(土)10:00~11:30
【料金】2,500円

実は奈美先生、大須の知る人ぞ知る占い師さんに、「後を継いで欲しい!」っと見初められた実力派??
私が見て頂いた時には、家族との軋轢を見抜かれてしまいました(笑)

午前中のワークショップショップでは、文字を整えることで、心を整えることをメインに行い。
個人鑑定では、自分では気づいていない心の深い状態をみてアドバイスしてくれます?

この機会に、自分のことをもっとひも解いてみよう^^
ご予約は、https://airrsv.net/shine-grant/calendar
今まで通り、ラインからのご予約も承ります?


コロナ感染拡大予防対策のため、
レッスン人数、レッスン数、営業時間を縮小してご案内いたしております。
なぜか、皆様同じタイミングでご予約を頂くため、
満席で、ご予約をお断りすることも増えております。
ご予約のキャンセルは、前日21:30までとなっております。
当日キャンセルの際は、規定通り、次回レッスン時に1,000円を申し受けますので、ご了承くださいませ。
コロナ感染拡大予防対策は、慎重に行わせて頂きますので、
手指消毒、検温、レッスン中の換気のご協力をお願い致します。



Shine-Grant(シャイングラント)では、
入会制度を廃止して、都度払い1レッスン3,850円の通いやすいシステムを導入致しました
ぜひ、身体づくりにお役立てくださいね。

★マーク:初心者の方にお勧めレッスンです。
  :ハンモックを使って、身体を十分に緩め、伸ばします。
  :身体のお悩みに特化した、緩めると引締めるを程よく配置したレッスンです。
  :体幹重視のしっかり引締めるレッスンです。
  :マインドフルネス瞑想のレッスンです。
  :朝ヨガ・ランチタイムヨガ ハンモックを使った30分だけのレッスンです。お忙しい方のお勧めです(2750円)



■店内の感染予防
 ●ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。
 ●レッスン前の手洗い・うがいにご協力ください。

■スタジオ内の感染予防
 ●換気をこまめに行い、スタジオ内の空気を入れ替えます。※窓を開けさせていただく場合がございます。
 ●レッスン後に、弱酸性電解水(次亜塩素酸水)を空中散布して消毒を行います。
 ●レッスン中はマスク着用可能です。インストラクターも、状況に応じて着用をさせていただく場合がございます。

■インストラクター・スタッフの感染予防
 ●出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
 ●レッスン前は必ず手指を消毒しています。
 ●フロント対応時は、マスクを着用させていただきます。

  ※インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていただきます。やむを得ずレッスン担当者の変更および

   中止が発生する場合がございます。その際は、メール・LINE等にてご連絡させていたただきますので、ご確認の程お願いいたします。

今後も引き続き行政機関などから情報収集を行ない、状況に応じて、速やかに対策を取らせていただきます。
ご理解・ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。


これからも、Shine-Grant(シャイングラント)で、極上の自分時間をお過ごしください。
それでは、スタジオでお会いできるのを楽しみに致しております?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?ジュースバー併設 セミパーソナル型
ヨガスタジオ Shine-Grant(シャイングラント)
エアリアルヨガ・マインドフルネス瞑想
名古屋市東区白壁2丁目1-18石川シラカベビル3F
TEL:090-6583-4949
HP:http://www.shine-grant.com
ご予約専用HP: http://airrsv.net/shine-grant/calendar
 *体験レッスン可能なレッスンのみ登録されています。
 *更新のタイミングにより、お受けできない場合もございます。
ご予約専用e-mail: reserve@shine-grant.com
お問合せ用e-mail: info@shine-grant.com?
・・・・・・・・・・・・