名古屋市東区白壁
入会制度なし
 都度払い1レッスン3,850円
セミパーソナル型 ヨガスタジオ
Shine-Grant (シャイン・グラント)で「極上の自分時間」

オンライン瞑想

皆さん、こんにちはShine Grantです。
さて今回は、おススメ瞑想講座を紹介します。



瞑想ってとても難しいと思いますか?(筆者は思います^^;)ヨガのポーズと違って鏡などで確認することができません。目に見えないものを感じ取ることは、五感に恵まれている私たちにとって、とても難しいことかもしれません。

でも、大丈夫!! ここ、名古屋市東区にあるエアリアルヨガスタジオに、素敵な瞑想レッスンがあります。足を運ぶのは・・・・と思う方は「オンライン瞑想」がらはじめてみてはいかがでしょうか?

~瞑想をしているけれど、なかなか実感がわかない。続けられない。色々な瞑想方法があって、どう違うのか、どんな瞑想方法をしたらいいのかわからない。
そんな方に、お勧めの瞑想会です。瞑想は続けることで、確実に変化を感じます。瞑想方法ごとの効果、そして続けるためのコツをしっかりお伝えします~

担当は安津子先生です。
安津子先生は、スタジオでは「マインドフルネス瞑想」も担当しているベテランインストラクターです。
心の浄化、ご自分の中の平穏な場所を探してみませんか?

○モーニング瞑想 
毎週月曜日6:15~6:45 1,650円/月 550円/回
早起きできる習慣がつき、さらに心のクレンジングになります。30分なので構えず受けられるのもおススメです。

○グループ瞑想 
第1水曜日21:00~22:30 3,300円/月 3,850円/回
毎日はちょっとハードルが高いと感じたり、月に一回、じっくり瞑想を味わいたい方、お忙しい方におススメです。

○パーソナル瞑想
ご希望の日時90分 16,500円/月 19,800円/回
自分だけのためのレッスンを、予定に合わせて受講したい人はぜひこちら!自分へのご褒美時間にしてみてはいかがでしょうか。

オンライン講座は、どこからでも受講できますよね。ぜひ、お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。