名古屋市東区白壁
入会制度なし
 都度払い1レッスン3,850円
セミパーソナル型 ヨガスタジオ
Shine-Grant (シャイン・グラント)で「極上の自分時間」

無理なく身体を伸ばす


ヨガを楽しんでいますか?
人間の体の動きは大きく分けて6種類です。


1.前屈
2.後屈
3.側屈(右)
4.側屈(左)
5.ねじり(右)
6.ねじり(左)

みなさんの得意なのはどれでしょうか?または不得意なのはどれでしょうか?

1.2.が得意な人は5.6.が苦手ではないでしょうか?
また逆に5.6.が得意な人は1.2.が苦手ではないでしょうか?

もしかしたら、前屈は好きだけれど後屈は嫌いとか、右側屈は気持ちがいいけれど左側屈は苦痛と感じるかもしれません。

人間、得意な場所と苦手な場所があります。全て、スムーズな人はいないはずです。


この6つの動きを心地よくできるのは、まさにエアリアルヨガです。

ハンモックに体重を少し委ねるので、無理なく体が伸びやすくなります。
実際、後屈が大きな課題であった筆者はこのエアリアルで、胸の開き方(ちなみに後屈は腰をそるポーズではなく胸を開くポーズです)のヒントを得ました。



また、ねじりマットヨガよりゆっくりねじることができます。

ぜひ、ご自分の体を支えてくれている背骨をエアリアルヨガで観察してみませんか?
背骨を調整をすることで、体調が良くなるかもしれません。


ここ名古屋市東区白壁にあるエアリアルヨガShine-grantは、極上の自分時間を過ごすのにぴったりなスタジオです。
風と光に溢れる、スタジオで心と体を委ねて見てください。

エアリアル初めての人は、少人数制なので安心して受けることができますよ。

いつでも、スタッフ一同お待ちしております。
今日も、皆様にとって素敵な日になりますように。