名古屋市東区白壁
入会制度なし
 都度払い1レッスン3,850円
セミパーソナル型 ヨガスタジオ
Shine-Grant (シャイン・グラント)で「極上の自分時間」

Online
オンライン瞑想



オンライン瞑想


人生を変える新習慣!!


脳は何歳になっても変えることができます

瞑想を習慣化すると、こんないいことがあります!!

・ストレス管理が上手になる
・感情と上手につきあえるようになる
・睡眠の質があがり、疲れにくい体になる
・自分らしく前向きに生きていく力がつく
・人間関係が良くなる
・集中力がアップして、仕事が効率的に行える
・創造力がアップして、アイデアが浮かぶ
・自分軸で生きられるようになる


レッスンを受けられた方の声【マインドフルネス瞑想】

・いつも家で瞑想をしていましたが、どうやったらいいのか?合っているのか間違っているのか、わかりませんでした。
 参加してみて、家でしているのとは全く違う、深いリラックス状態に導いてもらいました。
 瞑想の仕組みなんかも教えてもらえて、理解しやすかったです。
・普段肩に力が入っていることすら気づけていないことに気づきました。
・夜ぐっすり眠れるようになりました。
・心配事が、心配事にならなくなりました。


選べる3つのオンラインベーシック講座


瞑想は”続ける”ことが大切です

「良いもの」とはわかりつつ、なかなか一人で瞑想を続けるのは、難しいですね。
実体のない心や精神は、なかなか変化を実感しづらいものです。

まずは、5分間だけでも、1週間続けてみてください。
生活にまみれた思考や感情をリセットできるのを感じることが出来ます。

そして、少し時間を延ばし、2週間。
瞑想することで、気分がすっきりしてくるのを実感できます。

さらに、続けて1ヶ月。
確実に、日々の生活の変化を感じることでしょう。
そこで、瞑想を続けるための、3つのオンラインコースをご用意いたしました。
zoomを使って、ご自宅でご受講いただけるコースです。
Facebookグループでのご質問も可能です。
あなたの生活に合わせて、ご参加ください。

きっと、あなたらしい、輝かしい日常が待っています?



【サブスクリプション受講上の注意事項】
 ・上記3レッスンは、サブスクリプション自動継続型のレッスンです。
 ・レッスンをお休みされても、返金は致しません。
 ・お支払いは、カード決済のみです。
 ・毎月1日に、自動で課金させて頂きます。
 ・継続を終了したい場合は、前月20日までに、お知らせください。

基礎コース・実践コース


瞑想を基礎から学びたい方へ

瞑想をしながら、変化を感じるものの、「本当にこれでいいのかな?」「実際のところはどうなのだろう?」なんて、疑問をかんじることはありませんか?
瞑想を体系立てて、理論的に学ぶことで、日々の瞑想を、より効果的に、楽しく続けることが出来ます。
そんな理論派のあなたに、基礎コースをご用意いたしました。


また、星周りや、時期に合わせて、集中コースも行っています。

あなたのペースで、日々のアクセントに、ご利用ください。


ヒプノセラピー(催眠療法)



Shine-Grantへのアクセスマップ

○電車でお越しの場合
  *駅から「明和高校」を目指してお歩きください。
  *白壁2丁目歩道橋の手前を左折、2階に「そろばん教室石川速算」さんのあるビルの3階です。

○お車でお越しの場合
駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。



〒461-0011 名古屋市東区白壁2丁目1-18石川シラカベビル3F TEL:090-6583-4949
※講師派遣、企業契約致します。ご相談ください。